20171029 ルミエールオータムダッシュの予想

キールだじょ!!

本日のひと鞍目は、新潟11R・ルミエールオータムダッシュ・3歳上オープン・芝1000mです!

◎ 13番 アルティマブラッド 単複

芝1000m戦ということもあってたくさんKir注目馬が参戦しているルミエールADですが、ここはあまり人気していないこの馬を狙います。

前走G2のセントウルステークスでは4~3番手を進んで0.3秒差の6着。芝1000mの適性は未知数ですが、格としてはナックビーナス、ラインスピリットと並んでのに午後12時50分現在、単勝6番人気の10.8倍と、狙っておいしい感じ。

前走狙って単複をプレゼントしてくれたアペルトゥーラ、芝千直実績のあるプレイズエターナル、イオラニ、アースエンジェル、調教が良いアクティブミノルもいますが、音無厩舎2頭出しで、新潟得意の津村ジョッキーを載せて勝負気配かなぁと思います。先行して好位からの競馬で勝ち切ってほしいな!

雨なのでとにかく無事に周って帰ってきてほしいですね。藤森のカミサマ、よろしくお願いします。こんな感じでいってみよー!!

 

コメント