20171029 天皇賞(秋)の予想

キールだじょ!!

本日のふた鞍目は、東京11R・3歳上オープンG1・天皇賞(秋)・芝2000mです!

基本的に東京のレースは買わないキールですが、この天気でこの馬場ならという感じで狙いたい馬がいます。

◎ 3番 ネオリアリズム 単複

6か月の休み明けで、実績に比べて人気のないこの馬を狙いたいと思います。早めに先頭をとって押し切る競馬でこの道悪の天皇賞(秋)を制覇してもらいたいと思います。リアルスティール、サトノクラウン、キタサンブラックも捨てがたいですが、前に行く競馬ができて内目の枠にはいったこの馬で!

折り合いが不安視されていますが、この天候とこの馬場で「前に行け!」ってうながさなくても前にいけるならそれに越したことはないのでは?と素人考え^^;

とにかく脚元に気を付けて無事に帰ってきてくれればいいです。普段はまず買わない東京芝2000mを買うのはこんな機会しかないし、無事を祈りつつ観戦したいと思います。

こんな感じでいってみよー!!

 

コメント