20171028 予想結果

キールだじょ!!

2017年10月28日の予想結果です。

新潟11R 妙高特別 3歳上1000万下ハンデ

◎ 14番 メイショウグンパイ 9着

まだラップが発表されていないので正確なところがわからないけど、好スタートを切ったにも関わらず、馬を抑えて好位をとりにいくつもりが結局、外外をまわされてしまった感じ。

4角であの位置だと新潟ダート1200mでなくても絶望的ですねん><。

新潟12R 飛翔特別 3歳上500万下 芝1000m

◎ 11番 ポルボローネ 2着 ! 複勝:190円

中枠から出走のこの馬、大外の枠だったら勝ってたかもですね。途中、内に進路をとってからの伸びはかなりのもの。惜しかったなぁ~^^;。でもみんな無事に帰ってきてくれたからOKですね!

明日は新潟も含めて雨のようですが、量はそれほど多くない予報。明日は京都も買えるレースがあるかもです。

明日もがんばろー!!藤森のカミサマ、今日もありがとうございました。

 

コメント