20171001 予想結果

キールだじょ!!

本日の結果です。

中山8R 3歳上1000万下ダート1200m

◎ 8番 シェアード 5着

阪神10R 道頓堀ステークス 芝1200m

◎ 9番 スマートグレイス 3着 複勝:110円 ><

中山10R 勝浦特別 芝1200m

◎ 15番 ワイナルダム 9着

ここでこのブログを読んでくださっているありがたい読者のみなさんにお詫びです。

中山10R勝浦特別では、実は締め切り直前にどうしてもKir注目馬であげていた馬を買いたくなってしまって買ってしまいました。

2番クラウンアイリスを買ってしまいました。もし、もし、キールの予想を参考にしてくださっていた方がいらしたら、大変申し訳ありません。どうしても我慢できなかったんです!^^;

ということで、今日はアップした予想的には3戦1勝なんですが、キールのリアルとしては3戦2勝でプラスにできた記念的な日でございました。

スプリンターズステークスはレッドファルクスの連覇、2着レッツゴードンキ、3着ワンスインナムーンということで、Kir注目馬ワンスインナムーンの今後の活躍が楽しみです。

とにかくみんな無事に回って帰ってきてよかた。藤森のカミサマ、ありがとうございました。

来週もがんばろー!!

 

コメント