20170827 予想結果

キールだじょ!!

今日も昨日に引き続き、1勝1敗でした!

小倉10R 別府特別 芝1200m

◎ 14番 ワンアフター 1着! 単勝1,210円、複勝400円

ゲートをポンっと普通に出た後、ドドッと前につけていく馬の一塊を外目でやり過ごして自分のペースで3角まで。
3角までには先団に取り付いて、そこから直線に向くころには外を回して追い込み、馬場の真ん中を伸びて1着でした。
前半のペースを無理せず中団で追走できたのがよかったのかな。きちんと先団に取り付いて残り800mから長い脚を使っての快勝でした。

札幌11R キーンランドカップ 芝1200m

◎ 4番 ヒルノデイバロー 12着

なんというか出遅れぎみな感じで、かつ、道中もずっと押っ付けて追いどおしな感じで、良いところを見せずに道中の順位のまま12着大敗でした。
それにしてもエポワス!9歳とは思えない差し脚でしたね。

というわけで今日も天国と地獄コースの1勝1敗。昨日よりもオッズのおいしい馬券を取れてホクホクです。

来週もがんばろー!!そして藤森のカミサマ、ありがとうございます~!

コメント