20180429 京都12R・高瀬川ステークス・4歳上1600万下・ダート1400mの予想

キールだじょ!!

2018年4月29日・京都12R・高瀬川ステークス・4歳上1600万下・ダート1400mの予想です!

キール本命馬は、3枠5番タイセイエクレール。3か月の休み明けで京都ダート1400mへの参戦は、川田騎手への乗り替わりを活かしていつもより1列前に出してくれたらいいなと思います。

ハナを切らなきゃ!という馬はちょっと見当たらず、前目を意識するとすれば2枠3番ゴルゴバローズ、6枠11番ヴェンジェンスあたりだと思うので、この2頭の一列後ろにスムースにつけるようならかなり勝機があるんじゃないかなと思います。

テイエムグッドマン、カネトシビバーチェ、ハニージェイドはテンが思いのほか流れるようならきっと台頭してくるだろうと思われ。川田騎手にはぜひともテンはポジションを取りにいってもらって、好位からのちょい差しを希望します!勝手なこと言ってすいません^^;

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!!

 

コメント