20180218 予想結果

kudybadorota / Pixabay

キールだじょ!!

2018年2月18日の予想結果です!

東京11R・フェブラリーステークス・4歳上OP/G1・ダート1600m
20180218 東京11R・フェブラリーステークス・4歳上OP/G1・ダート1600mの予想+おまけ
キールだじょ!! 2018年2月18日・東京11R・フェブラリーステークス・4歳上OP/G1・ダート1600m+おまけの予想です!

キール本命馬 6番 インカンテーション 3着! 複勝:350円(6番人気)

詳しいラップがまだ出ていないので推測ですが、1番ニシケンモノノフ、2番ケイティブレイブがハナを争ってかなりのペースアップになったはず。ついていったテイエムジンソクは沈み、中団の前だったインカンテーション、その後ろのゴールドドリーム、さらに後ろから外目を回ったノンコノユメの3頭で決まりました。

買い目はこんな感じでした。

ワイドと枠連の買い目が増えちゃってますが^^;

買い目は合成オッズを考慮して傾斜配分してありますので、複勝とワイド1点のみの的中でしたが、回収率はプラスになりました。よかったよかった^^

と、「おまけ」

おまけの<京都11R・大和S・4歳上OPハンデ・ダート1200m>の本命馬、10番サイタスリーレッドは残念な4着。「ナンチンノンの2番手、3番手について・・・」とか書いていた、ナンチンノンにあっさりと逃げ切られました。

京都ダート1200mは、外枠有利というよりは砂を被ってもよいまともな先行馬が内枠にいたらそこから買うべし、というセオリーを無視してしまったのが敗因ですね・・・。

昨日みたいな展開なんですけど、フェブラリーSの2つ前の<東京9R・ヒヤシンスS・3歳OP・ダート1600m>を買いましたら、無事的中しました。

ここはキールが作成中の指数上位を素直に買いまして、前走が「指数81」で1位だったスマハマを単複で買いました。

1番人気だったけど、単勝3.7倍、複勝2.1倍だったので、少額をエイヤッ!と購入。終始前目2番手あたりで競馬を進めて押し切るというつよーい競馬でした!ケンタッキーダービーにいけるのかしらん?ちょっと楽しみ^^

昨日に引き続きいい感じで馬券勝負ができました!みんな無事に帰ってきてよかった!藤森のカミサマありがとうございました^^

今日で、京都開催・東京開催が一度終了。来週からは小倉開催に加えて、中山・阪神開催が始まりますね!

来週もがんばろー!!

 

コメント