20180203 予想結果

RobGlenister / Pixabay

キールだじょ!!

2018年2月3日の予想結果です!

東京8R・4歳上500万下・ダート1600m
20180203 東京8R・4歳上500万下・ダート1600mの予想
キールだじょ!! 2018年2月3日、東京8R・4歳上500万下・ダート1600mの予想です!

キール本命馬 4番 グッドラックサマー 2着 複勝:280円(2番人気)

キールの指数的には前走「71」をマークしたグッドラックサマーが2着に粘ってくれました。グチャグチャの東京のダートコースで後ろから差せといってもかなり厳しかったと思いますが、8番のセガールモチンモクが後方から追い込んで3着。

1着にはいった15番ゴールドブラッドは、4走前に中山ダート1800mを好時計で快勝したあと休養を入れながらの今走でしたが、見事先行しての勝利でしたね。

2着には負けましたが、なかなか「指数」は役に立つかも?!

京都11R・アルデバランS・4歳上OP・ダート1900m
20180203 京都11R・アルデバランステークス・4歳上OP・ダート1900mの予想
キールだじょ!! 2018年2月3日、京都11R・アルデバランS・4歳上OP・ダート1900mの予想です!

キール本命馬 10番 マイネルオフィール 4着(0.4秒差)

4角での手応えではいけるかなーと思いましたが、粘り切れずの敗戦でした。ただ、格上挑戦で0.4秒差4着は次走につながる結果だったと思います。牡6歳でどれだけの伸びしろがあるか?というところですが、調子自体は良さそうなので次にも期待したいところです。ちなみにキールの指数的には前走「83」でした。惜しかったね!

みんな無事に帰ってきてよかった!藤森のカミサマありがとうございました。

明日もがんばろー!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント