20171217 中山10R・南総ステークス・3歳上1600万下ハンデ・芝1200mの予想

キールだじょ!!

本日のひと鞍目は、中山10R・南総ステークス・3歳上1600万下ハンデ・芝1200mです!

 

前走、内ラチ沿いを追うも2回も手綱を引っ張るような不利があったアレスバローズ。鞍上も替わってここは勝負がかりな予感がします。しますが・・・・、いかんせん人気になりすぎていて><

レースそのものを見送ることもありだと思います。さすがに単複は買えないので、もし買うとしたら前年同レース3着にはいっている15番アルマエルナトとのワイドかな~。このレースは買うかどうかパドックを見てから決めたいと思います!

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!

レース予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント