20171203 予想結果

キールだじょ!!

2017年12月3日・日曜日の予想結果です!

中山11R・ラピスラズリステークス・3歳上OP・芝1200m

◎ 5番 ナックビーナス 2着 複勝:110円

20171203 中山11R・ラピスラズリステークス・3歳上OP・芝1200mの予想
キールだじょ!! 本日のひと鞍目は、中山11R・ラピスラズリステークス・3歳上OP・芝1200mです!

見どころのあるレースでしたね!直線入口で外から進路をふさぐアルティマブラッドの馬体にガツンと馬体を当てていくナックビーナス。そしてそこからもう一伸びのアルティマブラッド!

馬券的にはナックビーナスとアルティマブラッドの馬連を買っていたので、そこそこつきました。やはりアルティマブラッドの中山得意は伊達じゃなかったですね。中山実績のある2頭で決まったレースでした。

中京12R・鳴海特別・3歳上1000万下・ダート1200m

◎ 16番 コパノマイケル 1着 単勝:690円、複勝:260円

20171203 中京12R・鳴海特別・3歳上1000万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 本日のふた鞍目は、中京12R・鳴海特別・3歳上1000万下・ダート1200mです!

2番手追走でレースを進めたコパノマイケル、強かったですね!単複だけで十分なリターンになりました!

阪神12R・3歳上1000万下・芝1200m

◎ 4番 ゲンパチケンシン 11着

20171203 阪神12R・3歳上1000万下・芝1200mの予想
キールだじょ!! 本日最後のひと鞍は、阪神12R・3歳上1000万下・芝1200mです!

前半の3ハロンが33.3秒ということで・・・。まだ詳細がわかりませんが前半早い流れでしたねー。やはり「前走逃げ」は期待値が低いということで、明日の糧にしていきましょう!^^;

来週もがんばろー!!みんな無事に帰ってきてよかったです。藤森のカミサマ、ありがとう~!

コメント