20171203 中京12R・鳴海特別・3歳上1000万下・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

本日のふた鞍目は、中京12R・鳴海特別・3歳上1000万下・ダート1200mです!

 

◎コパノマイケルの前走は道悪のダート1400mで6着と敗退しましたが、今走は適距離のダート1200mに戻って、しかも前走1枠2番から今走8枠16番と大外からの発走。ここは前に行けるコパノマイケルを狙うっきゃないなー!

〇、▲は現級1000万下で差のない競馬をしていて、しかも距離短縮になる2頭をピックアップ。というか全部事前にピックアップしておいて「Kir注目馬」で固めてみました!

馬券的にはコパノマイケルの単複と3頭のワイドボックスあたりで勝負しようかと思ってます!

みんな無事に帰ってきてね!こんな感じでいってみよー!

コメント