20171001 阪神10R 道頓堀ステークス 3歳上1600万下芝1200mの予想

キールだじょ!!

本日のふた鞍目は、阪神10R道頓堀ステークス芝1200mです。

◎ 9番 スマートグレイス 単複

前走に引き続いて今回昇級戦になるこの子をねらいます。前走で2着に下したグレートチャーターが昨日の阪神10Rで蘆屋川特別1000万下芝1200mを勝ち上がりました。ここでも先手を取って昇級連勝してほしいな!と思います。前走は逃げたベルエスメラルダの2番手で、レースラップは32.9-34.6という恐ろしいハイペース。そこを勝ち切っての1着は価値ありだと思います。さすがの桜花賞3着馬アットザシーサイドは強いと思いますが、夏を順調に好走してきたグレイスちゃんをここは狙います。

こんな感じでいってみよー!!無事に回ってきてね!

 

コメント