9月20日 浦和競馬・Jpn3テレ玉杯オーバルスプリント予想結果

キールだじょ!!

2017年9月20日・浦和競馬場・Jpn3テレ玉杯オーバルスプリント・ダート1400mの結果です。

◎ 7番 サイタスリーレッド 1着

やってくれましたー!レッドくん!リエノテソーロと直前まで単勝・複勝オッズに抜きつ抜かれつで1番人気にこたえて見事逃げ切り勝ち。大井のキング・戸崎圭太ジョッキーもコースを良くわかってらっしゃる!

2着は園田の元キング岩田鞍上の3番レーザーバレット、3着は5番ブルドッグボスでした。ブルドッグボスはスタートで躓いたのが大きかったように思います。

9月にはいって単勝はあたらず、複勝2回で的中率・回収率とも下がりまくってたキールですが、1番人気とはいえ勝ちきってくれたサイタスリーレッドくんと戸崎ジョッキーにあやかって9月後半戦で取り返していきたいです。

レッドくんはパドックで尻っぱねも見せていたけど元気に無事に回ってこれてよかった。藤森のカミサマ!ありがとうございました!単勝:270円、複勝:120円でした^^

今週末もこんな感じでいってみよー!!

コメント