20170910 予想結果

キールだじょ!!

今週はボウズでした・・・。><

中山10R ながつきステークス 3歳上1600万下定量

◎ 12番 アトランタ 6着

阪神11R セントウルステークス 3歳上オープンG2別定

◎ 3番 アルティマブラッド 6着

2レースとも仲良く6着という悲しい結果にっ!

ながつきステークスでのアトランタは、あまり良いスタートではなかったけど、二の脚を使ってハナに立ち、前半3ハロン33.7秒(中継では33.6秒って画面で出ていたけど、JRA-VANでは一応この表示)というハイペースで4角先頭。直線向いてもうここで脚色が悪くて、残り1ハロンすぎたところで抜かれて、それでも0.6秒差まで粘っての6着でした。

セントウルステークスでのアルティマブラッドはスタートはほどほど、外から勝ち馬ファインニードルがハナを切ると思いきや、14番フィドゥーシアがハナを取りに行き、控えて3・4番手追走。3角~4角中間点からもう手綱をしごき始めてマクリぎみにいくものの、最後の一伸びが足らずに0.3秒差6着でした。

9月に入って4連敗なので、来週はなんとか連敗をストップさせたいです。

来週もがんばろー!!

コメント