20180609 馬券結果

RobGlenister / Pixabay

キールだじょ!!

2018年6月9日の馬券結果です!

<東京9R・八王子特別・3歳上1000万下・ダート2100m>

キール本命馬  6枠6番 ミキノトランペット 1着!

人気だったけど逆らえない馬だったので、豆馬券で観戦。無事4馬身差(0.7秒差)突き放しての快勝でした。

<阪神11R・安芸S・3歳上1600万下・ダート1400m>

キール本命馬 7枠9番 タイセイエクレール 1着! 単勝:550円、複勝:150円

ここは1番人気ではなく3番人気だったので、いつものレートの金額で。ハナ差しのいでの勝利はドキドキしました。

<東京11R・アハルテケS・3歳上OPハンデ・ダート1600m>

キール本命馬 4枠8番 サンライズノヴァ 1着!

ここはもうしかたがない感じ。豆馬券で観戦。同馬主のサンライズメジャーとの1・2フィニッシュになりました。

今日・6月10日もお天気はしぶりぎみ。昨日は帰宅してからちょっとぐったりしてしまって、馬と同様にまさかの夏バテ?早すぎる!今日は自宅でのんびりレースをしぼって検討したいと思います。

こんな感じでいってみよー!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント