20180331 予想結果

RobGlenister / Pixabay

キールだじょ!!

2018年3月31日の予想結果です!

 <中山6R・3歳500万下・ダート1200m>
20180331 中山6R・3歳500万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 2018年3月31日・中山6R・3歳500万下・ダート1200mの予想です!

キール本命馬 6枠12番 エンゲージリング 5着><

ちょっと出遅れたかなぁ?残念だけど、あそこから盛り返しての5着はまぁまぁよかったのではないかと思います。結果詳細でラップが出れば再評価していきたいと思います。

 

 <阪神11R・コーラルステークス・4歳上OPハンデ・ダート1400m>
20180331 阪神11R・コーラルステークス・4歳上OPハンデ・ダート1400mの予想
キールだじょ!! 2018年3月31日・阪神11R・コーラルステークス・4歳上OPハンデ・ダート1400mの予想です!

キール本命馬 6枠12番 モーニン 1着!!

単勝:640円(3番人気)、複勝:280円(4番人気)

スタートはそこそこで、前に8頭くらい殺到していくところを外目から追走。3角の前から徐々に進出して4角から直線向くところではすでに前から5~6番手の大外。コーナーを回って前に迫り、そのまま押し切って勝利。さすがG1馬、少々の発汗もあってちょっと返し馬で心配になっちゃいましたが、堂々の競馬で勝ってくれました!

今日までの成績をまとめて今夜は2018年1月~3月の通算成績をご報告しようと思います。ありがとう!モーニン。アート・ブレイキーを聴きながらブログ書こうかな^^

みんな無事に帰ってこれてよかった!藤森のカミサマありがとうございました!明日もがんばろー!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント