20180128 中京12R・大須特別・4歳上1000万下・ダート1200mの予想

YenniVance / Pixabay

キールだじょ!!

2018年1月28日・中京12R・大須特別・4歳上1000万下・ダート1200mの予想です!

 

キール本命馬◎は、逃げ馬の13番ラピッドライズ。

内目に上り調子の逃げ馬がいないのであれば、先行争いに有利な外目の枠にはいった、この「なにがなんでも逃げ馬」を本命にしました。

相手は休み明け15番アデレードヒル、調子を上げている11番ビバラビダ。

内から逃げの手に出るかも知れない5番ミカエルシチー(坂路時計も好時計出してます)、無理をしないで控えてうまく立ち回って差してきたい7番アグネスエーデルまで。

中京は若手騎手もたくさん乗りに来ていて、レースを見ていて楽しいですね!富田暁Jはちょっとみはボンヤリ&ノンビリさんなのかなーと思いきや、今日は中京1Rから決めてくれてましたね。最終Rのここは乗鞍はないけど、もっともっと若手騎手に活躍してもらいたいですね!

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!

 

コメント