20171126 京都12R・京阪杯・3歳上OP/G3・芝1200mの予想

キールだじょ!!

本日のさん鞍目は、京都12R・京阪杯・3歳上OPG3・芝1200mです!

なかなか勝ちきれないヒルノデイバロー。夏の札幌UHB賞、イッテツの2着のあと同じ札幌キーンランドカップで買って12着と裏切られました。前々走の京都芝1200mオパールSは上り3ハロン32.8秒の鬼脚で追い込んで、ソルヴェイグの2着。

鞍上だった四位さんはアットザシーサイドにとられてふるきっつぁん(古川騎手)に乗り替わりで、オパールSの時より斤量は1kg増となかなか不利が重なってます。

ですが!京都芝1200mでようやく枠が1~3枠にはいった!

スタートの出遅れさえなければそこそこの好位はとれるはず。うまく内を回って4角早めにスパートしてくれれば粘ることもできると信じる!というか信じたい!^^;

7番ソルヴェイグは勝ち負けができると思うけど人気しすぎではあるので、ここは馬券的にははずして、ヒルノデイバローの単複と1番ティーハーフ、2番ラインスピリット、8番ナリタスターワン、11番フィドゥーシア、12番ダイシンサンダー、14番イッテツあたりに流す手もありかなと思ってます。

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!

コメント