20171009 予想結果

キールだじょ!!

本日の結果です。

京都9R 円山特別 ダート1200m

◎ 16番 サザンボルケーノ 3着 複勝:190円

ユタカさん騎乗の1番人気11番ゼンノサーベイヤーがハナを切って、大外16番サザンボルケーノはゆっくり進めて3番手。なんというか理想的な運びで、そのまま1着2着で決まってしまえ!と思ったら、10番アードラーに2着に入られてしまいました。サザンボルケーノはもうちょっと複勝つくはずだったんだけどなぁ・・・。でもみんな無事に回って帰ってきたし!3着で馬券になってるし!ということで、狙いとしては成功しました。

藤森のカミサマ、今日もまだレースは残ってますが、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

こんな感じで来週もがんばろー!!

コメント