20180603 馬券結果

cocoparisienne / Pixabay

キールだじょ!!

2018年6月3日の予想結果です!

今日も外出していたので、ツイッターで予想をアップしていました。馬券の結果だけアップします!といっても今日はボウズです^^;

 <阪神10R・洲本特別・3歳上1000万下・ダート1400m>

キール本命馬 7枠13番 ドルチェリア 8着 ><

前にいけるかなーと思いましたが全然でした。小倉の1700m勝利後休み明けの一戦でしたが、先行できず終始8番手で最後も8着。ここは力を図り損ねました。

 

 <東京12R・三浦特別・3歳上1000万下・ダート1600m>

キール本命馬 7枠13番 ダイワインパルス 6着 ><

ここも力の図り損ね。もっと自分の指数を活用しなくては!と反省。枠の有利不利だけをクローズアップして考えてしまった6月3日でした。

キールの指数の出方にはちょっとクセがあるので、その見極めと評価の仕方をもっとグレードアップしなくちゃなぁと振り返りができた一日でした。

昨日ひとつ的中しているおかげで傷は軽微で済んでいるので、また来週に向けて改良していきたいと思います!

来週もがんばろー!!来週こそみんな無事に帰ってこれますように!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント