20171126 京都7R・3歳上1000万下・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

本日のひと鞍目は、京都7R・3歳上1000万下・ダート1200mです!

前走からの間隔8週間で臨む、京都ダート1200m。休み明けで斤量も1kg増えるのですが、前に行く脚があり、京都ダート1200mのリーディングジョッキーの浜中騎手鞍上のこの馬をねらっていきたいと思います。

その前走はひとつ外だったサノココにスタート直後に内に斜行されて前をカットされる不利。不利をものともせずにハナをうばっての2着でした。勝ち馬には0.6秒離されましたが、現級2着の実績もあり、表開催の阪神1着、中山2着してきた相手関係を加味してこの馬をピックアップ。

前走◎をつけた14番ブレイヴバローズ、昇級馬で勝ち上がった12番パンサーバローズ、休み明けで臨む16番ダノンチャンスが相手になるかなーと思います。

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!

コメント