20171112 予想結果

キールだじょ!!

2017年11月12日の予想結果です!

福島9R・3歳上500万下・ダート1150m

◎ 14番 トウショウデュエル  6着

スタートはよかったように見えましたが、控えて外目を回ることになって4角ではもう馬群の後ろからになってしまいましたね。あの位置だとがんばっても届かずの6着に終わってしまいました。

福島10R・福島2歳ステークス・2歳オープン・芝1200m

◎ 1番 ロードエース  13着

スタートは出遅れたのではなく、「遅かった」ですね。芝のスピードについていけなかった感じ。

京都11R・エリザベス女王杯・3歳上オープン牝馬限定G1・芝2200m

◎ 5番 モズカッチャン  1着! 単勝770円、複勝260円

モズカッチャンやりました!あわやクロコスミアが勝っちゃうの?!和田さん!と一瞬思いましたが、しぶとく伸びて3歳牝馬のモズカッチャン!オークス、秋華賞の悔しさを晴らしてくれました。さすがミルコ・デムーロ!

1勝2敗ですが、回収率はOKですね!藤森のカミサマ、無事に周れてありがとうございます!

今日と昨日はちょっと馬の故障が多いような感じですが、みんななんとか無事でいてくれたらと祈ってます。

来週もがんばろー!!

コメント