20171008 予想結果

キールだじょ!!

本日の結果です。

京都11R オパールステークス 芝1200m

◎ 1番 コウエイタケル 7着

スタートはよかったんだけど、行き脚がちょっと悪かったように思えました。まさかのソルヴェイグのハナ切りで終始先頭で押し切った強い競馬。先団外目の10番ヒルノデイバローは抑えて、5番イッテツは番手をとる勢い。中団から進んだヒルノデイバローと9番ラヴァーズポイントが迫ってゴール。タケルくんは残念でしたがKir注目馬のヒルノデイバロー、イッテツが馬券に絡んだのでそれを慰めに・・・^^;

京都12R 3歳上1000万下牝馬限定 ダート1400m

◎ 1番 ベルエスメラルダ 15着

出負けした感じだったんですが、それでも前目にこれたかなと思ったらまさかの後方からの競馬。2番手集団につけてたと思ったらズルズル下がってた・・・。残り3ハロンになろうかというころに最内からポジションを上げてきたけど、そこで脚を使っちゃあおしまいよ・・・。道中ずっとおっつけどおしだったからやっぱり最内枠でハナ切れなかったのが響いたのかなぁ。スマートレイチェルもKir注目馬だから、二択を間違えてしまいました。

とりあえずみんな無事に回って帰ってこれたのでよしとしたいと思います。キールはまだまだでつ・・・。

明日もがんばろー!!

 

コメント