Kirのわんず単複予想日記にようこそ!

Kirのわんず単複予想日記にようこそ!

ミニチュアシュナウザーのKir(きーる)が、わんず目線の競馬予想をご紹介するブログだじょ!単複馬券を中心に、注目馬&予想をアップしていきます。

基本的な方向性:

1.単勝と複勝を中心に予想します。たまにはワイドを買います。

2.基本的に芝1200mとダート1200mを中心に予想していきます(重賞も同様です:芝もダートも1000mもねらえるレースはやります)。

3.基本的に逃げ・先行馬を狙い、また逃げ・先行馬が有利だと思われるコースを使用するレースのみを予想の対象にしていきます。

4.基本的にキールの「事前チェック馬」が出走する、3歳上(4歳上)500万下、3歳上(4歳上)1000万下、OP以上を予想の対象にしていきます(優先出走権を予想ファクターの一つにしているため)。

5.年間回収率100%オーバー、単勝的中率20%、複勝的中率40%を目標にがんばります。

「競馬で負けたくない!ずっと楽しみたい!」と思っているキールが、いろいろ勉強しながら試行錯誤するプロセスをみていただきたいと思います。

キールが成長していって結果を出せるようになって、「これから競馬をやってみたいな」「でも損するのイヤだな」と思っている方々の参考になれるようがんばりまっす!

まだまだこれからのキールなので、生温かい目で見守っていただけると幸いです^^;

 

コメント