20180616 予想結果

RobGlenister / Pixabay

キールだじょ!!

2018年6月16日の予想結果です!

 <6月16日・阪神11R・天保山S・3歳上OP・ダート1400m>

キール本命馬 8枠15番 サトノファンタシー 9着 ><

20180616 阪神11R・天保山ステークス・3歳上OP・ダート1400mの予想
キールだじょ!! 2018年6月16日・阪神11R・天保山S・3歳上OP・ダート1400mの予想です!

スタートは先団にいたものの、ポジションを取れずにずるずると中団まで下がって追走となってしまったサトノファンタシー。あれだけ後ろから外をまわしたら届かないですね。

もう一頭期待していたワンダーリーデルががんばりましたが、5着。▲のウインムートが1着、○のスマートアヴァロンが3着、目にもはいらなかったヒデノインペリアルが2着と波乱な結果。キールにとって波乱であるだけで、ウインムートを前走不良馬場での指数と侮ったのがいけなかった><。5走前のエニフステークス(阪神ダート1400m、3歳上OP)で不利な3枠4番から逃げ切って勝っていた実力(テン3ハロンは35.3秒、1400mならそこそこの数字)を低く評価したのと、キールの指数的には前に行く馬の中で最高値だったのに、やはり軽視してしまったことが敗因でした(あ、キールの馬券的な勝ち負けです^^;)。

明日は3歳重賞のユニコーンS。東京競馬場に見参したいと思います!

明日もがんばろー!!みんな無事に帰ってこれますように!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント