20180325 予想結果

cocoparisienne / Pixabay

キールだじょ!!

2018年3月25日の予想結果です!

20180325 中山11RマーチS・中京11R高松宮記念・中山12Rの予想
キールだじょ!! 2018年3月25日の予想です!
 <中山11R・マーチステークス・4歳上OP/G3ハンデ・ダート1800m>

キール本命馬 4枠8番 センチュリオン 1着!

単勝:610円(2番人気)、複勝:190円(2番人気)

強い競馬でした!バッチリ先団にとりついて直線押し切り勝ちでした!

 <中京11R・高松宮記念・4歳上OP/G1・芝1200m>

キール本命馬 8枠16番 シャイニングレイ 12着

パドックからチャカついていて、馬場も先出しでした。スタートはほどほどでこれなら、と思いましたが、道中手綱を引いてブレーキかけてましたので、やはりスムースさが欠けていた印象。前半3ハロンが33秒台だったので、なんとかいけるかな!と思ったけどダメでした。3歳時葵ステークスを勝ったナックビーナスが見事に3着にはいりました。強くなってるなぁ。

 <中山12R・4歳上1000万下・ダート1200m>

キール本命馬 7枠13番 ノーフィアー 2着! 複勝:190円(2番人気)

直線半ばまでは勝った!と思いましたが、ノリさんの通算2700勝のビッグメモリアルに勝利を阻まれました。前半34秒のそこそこのペースで流れて、途中でマクリあげながらの2着は強い競馬だったんじゃないかなと思います。

昨日とはひとケタ金額が違うけど、回収率150%台で3月4週目を折り返すことができました!

来週は月をまたいで3月31日・4月1日。4半期成績のご報告は月を区切りにアップしたいと思います。

来週もがんばろー!!みんな無事でよかった!藤森のカミサマありがとうございました!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント