20180325 中山11RマーチS・中京11R高松宮記念・中山12Rの予想

dreamtemp / Pixabay

キールだじょ!!

2018年3月25日の予想です!

本日は下の記事に書いたとおり目標額を達成しているので(そんなの初めて!^^;)、3レースを少額買っていきたいと思います!

 <中山11R・マーチステークス・4歳上OP/G3ハンデ・ダート1800m>

キール本命馬 4枠8番 センチュリオン

ペースに合わせて前後ろを使い分けられる自在さ、内外どこの枠からでも競馬ができるポジションにつけられる気性の良さに期待します!ちょっと人気だけどしかたない。ハイランドピークはきっと強いと思うので、複勝を厚めに単複で!

 <中京11R・高松宮記念・4歳上OP/G1・芝1200m>

キール本命馬 8枠16番 シャイニングレイ

ディープ産駒だけど母父はクロフネ。CBC賞での末脚にしびれたのでこの馬を買います!少額を単複で!

 <中山12R・4歳上1000万下・ダート1200m>

キール本命馬 7枠13番 ノーフィアー

逃げたい馬がたくさんいるこのレース。外枠から前を見ながら競馬ができるこの馬を。ブロワやメガポリゴンあたりが逃げるけど、前走昇級初戦で1000万下特別ダート1400mを0.4秒差で5着と好走した実績を信頼します。いつもどおり単複で!

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!!

 

コメント