20180217 予想結果

RobGlenister / Pixabay

キールだじょ!!

2018年2月17日の予想結果です!

京都10R・橿原ステークス・4歳上1600万下ハンデ・ダート1200m

キール本命馬 12番 コパノリスボン 10着(単勝8番人気:21.2倍)

20180217 京都10R・橿原ステークス・4歳上1600万下ハンデ・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 2018年2月17日・京都10R・橿原ステークス・4歳上1600万下ハンデ・ダート1200mの予想です!

終始中団に位置する感じで、良いところなかったコパノリスボン。いちおう単複を買いました。

パドッグでの気配に「ん~?」となったキール。2番手対抗〇評価にしておいたシンゼンスタチューの単複を買い足しました。

ということで、シンゼンスタチューの複勝は330円もつきましたので、なんとかトリガミを回避してささやかにプラス^^;でした。

京都12R・4歳上1000万下・ダート1200m

キール本命馬 7番 シルバードリーム 競走除外 ><

20180217 京都12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 2018年2月17日・京都12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想です!

パドックから一頭先に馬場入場。スタート間際に前扉の下から頭をのぞかせて、スタートゲートの前にでちゃいました。放馬させなかった係員さんGJ!

故障発生ということで、ゆっくり休んで戻ってきてほしいです。

競馬は、4番アードラーの途中までの「死んだフリ」。これはこないかなぁ・・・と思っていたら、怒涛の末脚でクビ差1着!シルバードリームとアードラーのワイドを1点だけ買ってたんですけど、もちろん返還なワケで・・・。スカっとした競馬でした。

東京10R・白嶺ステークス・4歳上1600万下・ダート1600m

京都12Rで本命馬が競走除外になったから・・・というわけではありませんが^^;

いろいろ悩んで予想をアップするのはやめたんですが(ちょっと自信がなくて)、パドックでとっても良く見えたので、8枠15番ナムラミラクルの単複を買っちゃいました!

1番人気レッドオルバース、2番人気イーグルフェザーあたりが固いのかなぁ~と思ってたので購入を見送るつもりだったんですけど、パドックの気配の良さにフラフラと購入。

どうせならレッドオルバースも飛んでくれたらもっとついたのになぁ~^^;複勝は250円でした。

京都競馬場はいきなり吹雪いたり晴れたりして、稍重のダートはずっと稍重のままでしたね。東京のダートは良馬場で、明日もそのままいきそうですね。

明日は、今年最初のJRAのG1・フェブラリーステークス!体調が良ければ明日は東京競馬場に行こうかなーと思ってます。そうするとこのブログはリアルタイムではお休みで(ツイートだけはするかも)、事後報告になるかもです。ま、体調とわんずのみなさんが許してくれたら、ということで。

明日はなんとかみんな無事に帰ってきてほしいですね。明日もがんばろー!!

 

コメント