20180121 予想結果

RobGlenister / Pixabay

キールだじょ!!

2018年1月21日の予想結果です!

1番グラッブユアコートはスタートで出遅れ気味。その後前に行こうとする同馬をジョッキーが控えさせて内目を死んだふり。

ここまでは「死んだふり」だと信じていたんですが、3角までの道中ではどんどん外からこられて、進路を固定されてしまい、最後までラチ沿いを「枠なり」に走らせて終了・・・。

同じく出遅れ気味で後ろから行った2番ヤマニンアンプリメが最後に伸びて1着。逃げたラズールリッキーが2着でした。

パドックって本当に難しいなぁ・・・。でもやっぱり最後の一押しまたは最後のリターンポイントとしての「パドック」というのは大切だと思った一戦でした。

10番リモンディが心配ですね。何とか無事に、無事に><。

来週もがんばろー!!

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント