20171105 京都12R・3歳上1000万下・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

本日のふた鞍目は、京都12R・3歳上1000万下・ダート1200mです。

前走内枠で出負けをしたっぽく、逃げ切れなかったペイシャバラード。もちろん勝馬のヨンカーが強かったのもありますが、ペースも早くちょっときびしい流れ。9着と着順は悪いですが、抜けた勝馬と2着馬を除けば、3着馬には0.1秒差。出遅れと気負いとペースを考えると着順の印象ほどには負けていないし、他に逃げそうな馬はタイセイラナキラとグラップユアコートあたり。テンをスムースに逃げてハナを取り切れば、この馬の勝機が見えてくると思います。

グラップユアコートは「Kir注目馬」でもあるので気になりますが、4番ブライスガウも実は気になっているところ。混合戦で牝馬の休み明けなのでちょっと割り引いてペイシャバラードにしましたが、そうでなければ狙いたいポイントがあります。ちょっと悩みどころです^^;

こんな感じでいってみよー!!みんな無事に帰ってきてね!

コメント