20171015 京都8R 3歳上500万下 芝1200mの予想

キールだじょ!!

本日のひと鞍目は、京都8R・3歳上500万下・芝1200mです!

◎ 13番 グランドポピー 単複

かなり休み休み、大事に使われてきた子ではないかと思います。ダートでも芝でも先行して粘る競馬で、小倉も阪神もこなして馬券内の前走と前々走でした。京都芝コースは初めてですが、ダートなら走ってますので競馬場の雰囲気は慣れてるはずで、案外人気になっていないここで狙っていきたいと思います。前走は先着した2番メイショウカリン、休み明けで前走勝馬と差のない5着にはいった4番ストロベリームーンが相手です。

みんな無事に回って帰ってきてね。こんな感じでいってみよー!!

 

レース予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント