20170930 予想結果

キールだじょ!!

今日の予想結果です。

中山7R 3歳上500万下ダート1200m(牝馬限定)

◎ 13番 ワシントンレガシー 3着 複勝:130円

中山9R カンナステークス 2歳オープン 芝1200m

◎ 1番 ペイシャルアス 1着 単勝:820円 複勝:280円

あぁ~ひさびさに3着、1着!特にカンナステークスのペイシャルアス1着はうれしいです^^

パドックからちょっと発汗もあって心配してましたが、内ラチ沿いに4番手でがまんして、がまんして追い出して坂を駆け上がってからもうひと伸びと折り合いもついた良い競馬だったと思います。

さて、明日はいよいよ中山芝1200mのG1、スプリンターズステークス。大好きなネロくんも出走するし、去年はやらかしてしまったビッグアーサー、高松宮記念勝ち馬のセイウンコウセイ、夏であがってきたダイアナヘイロー、ラインミーティア。前哨戦を勝ち上がってきたファインニードル、期待のフィドゥーシア、はまると怖いレッドファルクス、石橋脩騎手のワンスインナムーンと追いかけてきた馬がごそっと参戦で、悩ましい1週間でした。明日、勝ち負けがはっきりするけど、とにかく無事に回って帰ってきてほしいです。

明日もがんばろー!!藤森のカミサマ、ありがとうございました。明日は一頭も故障する馬がいませんように・・・。

 

コメント