20170903 予想結果

キールだじょ!!

今日は、今日は、2戦2敗…。しかたない、こんな日もあるさ。夏競馬の最終日がプラスで終われないのは悲しいけど、いいんだ年間でプラスになれば!(とりあえず夏競馬全体ではプラスなんだ!と負け惜しみ)連敗から来週は脱出したいです^^

新潟10R 飯豊特別 芝1200m

◎ 1番 ハッピーノリチャン 7着

気合つけてハナを取り切って直線半ばまではがんばったのですが、ゴールまであと1ハロンで脚が一杯になっちゃいました。前半3ハロン33.6秒のハイペースをがんばりました。おつかれさま!

 

小倉11R 小倉2歳ステークス 芝1200m

◎ 7番 ペイシャルアス 6着

もうスタート直後と3角までの道中で決まっちゃったレースでした。ペイシャルアスそのものは3角まで後ろから2頭目という後方からの競馬になり、前半33.3秒のレースラップを追いかけるという差し馬におあつらえ向きの展開にはなりましたが、馬群の真ん中へんを通ったペイシャルアスはタレてくる先行馬をさばくのが大変で内に内に進路を探しながらの直線になり、1ハロン標識をすぎて初めてムチを入れるという追われ方になってしまいました。勝ったアサクサゲンキをこのハイペースを2~3番手で押し切ってますから強かったですね。この馬の次走は、ぜひ富田暁Jをヤネにおいて観戦したいです。

このレース、また自分の注目馬からのセレクトを間違ってましたね・・・。

9月2日・3日 Kir注目馬(結果追記)
キールだじょ!! 夏競馬もあと1週。8月も終わっていよいよ9月にはいってこようとしていますね。 それでは、9月2日・3日、札幌・新潟・小倉のKir注目馬をご紹介します。先週の注目馬の活躍は今一つでしたが、今週はどうなるでしょうか...

来週からはいよいよ秋競馬が始まります。じゅ~ぶん反省して、藤森のカミサマにもお祈りしつつ、来週を迎えたいと思います。

来週もがんばろー!!

 

コメント