20170902 予想結果

キールだじょ!!

今日も1勝1敗でした。

小倉9R 八幡特別 芝1200m 3歳上500万下定量

◎ 7番 ハルク 5着 ><

ハルクはちょっとかかり気味で先行して、3角~4角で立ち遅れたような感じでしたね。でも1着馬とは0.2秒差の5着なのでまだ見限れないかな。連闘お疲れ様。

小倉11R 北九州短距離ステークス 芝1200m 3歳上1600万下ハンデ

◎ 10番 ニシノラッシュ 3着 !
複勝 220円

果敢にハナを奪いにいったニシノラッシュ、前半3ハロン34.0秒はそんなに早い時計でもないのでこれは力負けかも。

とっても悔しかったのは、「9月2日・3日Kir注目馬」でこのレースの注目馬としてあげた4頭中3頭が馬券になってること!選び方をちょっと間違えちゃいました^^;この悔しさを次回に活かそうと思います! ⇒ 9月2日・3日 Kir注目馬

明日もがんばろー!!

コメント