20170820 新潟11R NST賞の予想

キールだじょ!!

本日最後のさん鞍目は、新潟11R NST賞 ダート1200m 3歳以上オープンハンデ戦です。

◎ 14番 ブルミラコロ 単複

ダート1200mは初めての参戦、かつ新潟コースも初めてのブルくんですが、ダート1400mを中心に使われてきました。ダートで3着をはずしたのは7か月ぶりの4着と前々走の根岸Sのみ。

前走の芝は初挑戦で5着、シャイニングレイと0.5秒差。鉄砲も効くタイプだと思うので、外枠にはいってレースをしやすくなった今回は狙いどころだと思います。

前年勝ち馬の2番エイシンローリンは骨折休養明けだけど要警戒、さらには格上挑戦で軽ハンデの7番ストロングトリトンも面白そうですね。ワイド買うかもしれませんが、勝負は単複で!

こんな感じでいってみよー!!

 

コメント