20171104 福島10R・会津特別・3歳上500万下・芝1200mの予想

キールだじょ!!

本日のひと鞍目は、福島10R・会津特別・3歳上500万下・芝1200mです。

昨日は散々な結果でしたがめげずにがんばろー!!

◎ 8番 ダノンメモリー 単複

前々走、小倉芝1200mで芝コースに初挑戦。出遅れて追走、3角からマクっての0.2秒差3着。前走は距離延長の芝1600mをゲートを決めて2番手追走して0.6秒差の10着。今走は距離短縮になっての芝3戦目。ゲートも中間に練習しているみたいなので、スタートを決めても距離的には問題なし。2番パーリオミノル、4番トウショウジャイロ、6番ショウナンアエラあたりもこわいけど、10番グランドポピーに楽に逃げさせてもこわい感じ。ここは幸騎手にお願いするしかないです!

こんな感じでいってみよー!!みんな無事に帰ってきてください!

コメント