20180324 予想結果

RobGlenister / Pixabay

キールだじょ!!

2018年3月24日の予想結果です!

3月24日は外出していたので予想自体はブログに載せませんでしたが、一発逆転があったので予想結果をアップします^^

この日は、当初中京9Rと中山10Rの2レースだけやろうと思っていました。結果はこれ。

 

そう、レートを変えて勝負してみたら・・・見事撃沈!

悔しかったので追加で中京11Rも買ってみたら・・・。

これまた撃沈><。レートを変えてがっつり儲けようと企てていたら、そんなときに限ってまったく当たらない!

「いいや・・・禁じ手だけど、また節約して資金を貯めて勝負しよう。だから今日はもう1レース、ガンコが出る日経賞で終わりにしよう・・・」。ガンコの単複をがっつり買ってみました。

逃げたガンコを見て「やった!これは取った!」と喜んでいたら、ダービーの再現のようにルメール鞍上のキセキが向う正面でマクリをきめてきた!

「あぁ・・・来週からお菓子とか禁止だな・・・」とヘコんでいたら、直線もう一度伸びてくるガンコ!ガンコありがとう!でもレートを維持するために、節約するよ!!

回収率153.6%で、3月24日を終えることができました。

今週の目標額を達成したので、今日はマーチS、高松宮記念、中山12Rを少額、せっかくの儲けを溶かさないようにちんまり買おうと思います。

今日もがんばろー!!

 

コメント